TIGのポイ活日記

ポイ活をやるよ

【ポイ活】Dice Dreamsの王国60修復にかかる日数とコツ

  当サイトには広告が含まれます

Dice Dreamsの王国60修復にかかる日数

条件 プレイ日数
王国1を修復 1日
王国10を修復 2日
王国15を修復 4日
王国20を修復 6日
王国35を修復 14日
王国45を修復 25日
王国60を修復 38日

モッピー→アプリ→モッピーのアプリワールドにあるステップアップ案件で挑戦しました。

1日のプレイ時間は平均で50分ほどだったため、約30時間でクリアしたことになりますね。

これで合計10,000ポイント以上もらえるので、結構いい案件だと思います。

初回課金がある場合「もらえるポイント>課金額」ならやりましょう。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

Dice Dreamsの大まかな進め方

  1. ダイスを振る
  2. コインを集める
  3. コインを使い、建物を建設する
  4. すべての建物を完成させると王国が完成
  5. 次の王国に進む
  6. 1~5を繰り返す

Dice Dreamsのコツ

1日に2~3回ダイスを消費する

ダイスは時間で回復するため、1日に2~3回ほどダイスを消費したい。

シールドが全破壊されて建物が壊されるのを防ぐことができるメリットもある。

ダイスは×3か×5で振る

むやみに高倍率にするとダイスを振れる回数が減り、絵柄がそろわず、コインが増えない恐れがある。

ダイスが大量(500以上、1000以上)にあるなら×8や×10でもいい。

シールドを補充する

シールドがすべて破壊されると、建設した建物が壊されて王国完成が遠ざかる。

ダイスが少ないなら倍率をシールドの数と同じに設定(シールドを2枚補充したいなら×2)し、シールドが出たら倍率を上げる。

ゲームをやめるときはコインを使い切る

ほかのプレイヤーにコインを奪われることがあるため、ゲームを終えるときはコインをできるだけ0にする。

コインラッシュが来たらがっつり進める

2週間に1回くらいの頻度で開催されるコインラッシュはコインが大量にもらえるので、このタイミングでがっつり進めたい。

同時に開催されることが多い王冠を集めるイベント(王冠は建設やカード収集で増やせる)が進めやすいのも嬉しい。

チームに加入する

チームに加入すると、8時間ごとに仲間からダイスを10個もらうことができる。

いつの間にか出現していたので、出現条件は不明。

仲間にダイスをあげても自分のダイスは減らないので、ダイスを要求している仲間がいたらダイスをプレゼントしよう。

無理にfacebook連携する必要はない

一応、ゲストログインでクリアできた。

facebook連携をしたほうが進めやすいが、アカウント作成が面倒なら無理に作る必要はない。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー